「令和4年度起業支援事業費補助金」にご採択いただきました。

資料の一部を抜粋

合同会社スチームパンクは、京都府の実施する「令和4年度起業支援事業費補助金」に採択されましたことをご報告いたします。

「起業支援事業費補助金」は、地域課題の解決に効果的な起業の促進を通して地方創生を実現することを目的として実施され、社会性、事業性、必要性のある社会的事業(地域活性化関連、社会福祉・社会教育・子育て支援関連)が補助対象事業となります。(京都府HP:https://www.pref.kyoto.jp/shogyo/news/kigyoushien.html

合同会社スチームパンクでは、コロナ禍によって深刻な影響を受けた和束茶産業および和束町を中心とする山城エリアの観光産業における課題解決に資する事業展開を目指して創業し、その社会性・事業性・必要性を認められた結果、この度の採択へと至りました。

本補助金の主要な使途として、昨今の広報宣伝・マーケティング活動には欠かせないライブ配信設備の導入を実施いたします。補助金を活用した設備導入によってサービス提供料金への転嫁を最小限にとどめることが可能となり、和束茶産業および山城エリアの観光産業のみなさまにとって、身近で利用しやすい広報宣伝サービスの実現を進めてまいります。

※掲載リクエストやご質問につきましては、本サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

PAGE TOP